嫌なことや失敗は宇宙や神様からの『特別なギフト』だよ

こんにちは。


老後を自分らしくハッピーに!

老後資産形成コンサルタントの浦井麻美です。

「あちゃみん」て呼んでくださいね


今回もマジでとっても大事な話しをシェアするよ。


あちゃみんのこの話しを伝授した塾生さんやあちゃみんの旦那くんは

今からシェアする内容を自分に取り入れてから本当に色んなことが好転してるんだよ。


だから今日はみんなにこの想い、思考をシェアするね。


「ギフト貯金」で失敗や嫌なことなんてなくしちゃおう!

「自分のマインドが全て」なんだということ。

自分の潜在意識による「感情の上がり下がりがすべて」なんだということ。

自分の感情の持ちようで自分がポジティブな状態になれるのか?

ネガティブな状態に落ち込んでいくのか?

ハッピーな人生を送れるかどうかが変わってくるということ。


わかりやすく言うと…


例えば

仕事で失敗をしてしまった!

人間関係で嫌なことがあった!

あることにチャレンジしたけど合格できなかった!


こういう嫌なこと、失敗したことに対して


普通の人は思い悩んだり、くよくよ後悔したり…

何で上手く行かなかったんだろう?

何で自分だけがこんなトバッチリを受けなきゃいけないんだろう?


って思いがちなんだよね。


あちゃみんは、もしそういう何か失敗した!嫌なことがあった!合格できなかった!

っていうことが起きたら宇宙や神様からの『ギフト』だと思うんです。


宇宙や神様から

「ほら、今回のことでどこが悪かったんだろう?

今度からはどこに気をつければいいんだろう?って考えなさい!」

って考えるチャンスやきっかけをプレゼントしてもらってるんです。


でね、ここからがポイントなんだよ。


失敗を失敗なことと思ってる人と失敗を改善のチャンス、ギフトだと捉える人と

意識や思考の違いでこれからの人生が大きく変わってしまう!ということね。


ここが今後の人生をポジティブにハッピーに

生きていけるかどうかの思考の違いになるんだよ。


もしだよ…


色んな失敗や嫌なことの度に

『ヨッシャー!宇宙や神様からのギフトが来た!』

って思って「ギフト貯金」ができるようになるとね

もう失敗や嫌なことなんてなくなっちゃうんだよ。


あちゃみんは今、嫌なことなんて1つもないんだもん!

嫌なことが1つも無かったらいつも笑顔でハッピーでしょ?

ハッピーな人にエネルギーは集まるしハッピーな人に宇宙と神様が

エールを送ってくれるから。


だからみんなにも、何か失敗や嫌なこと、ショックなことが起こったら、


『宇宙や神様からのギフトが来た!ヨッシャーー!!!』


『あーー、自分は宇宙や神様から特別に選ばれた人なんだ!

特別にプレゼントがもらえたんだ!』


って思って笑顔で楽しく対処してみてね。

そして宇宙や神様からの「ギフト貯金」をしてみてね。

そうすればお金の女神さまがほほ笑んでくれるからね~。


最後までお読みいただき大感謝^^


追伸:

宇宙や神様からのギフトを受け取ったら

ネガティブな感情ではなく


ウキウキしながらプレゼントのリボンを

そ~~と外しながら


プレゼントの中身をしっかりと受け止めてね。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示