宝くじで1,000万円当たったらどうする?

こんにちは。


老後を自分らしくハッピーに!

老後資産形成コンサルタントの浦井麻美です。


ねぇ、宝くじって買ったことありますか?


毎回、買ったりする?

買った宝くじが1,000万円とか当たったことありますか?



私の人生で宝くじを買ったのはたったの1回だけです!


当たりがたくさん出ることで有名な、数寄屋橋の宝くじ売り場にお友達が「買いに行くから、一緒に行こうよ!」って誘われた時に、待ってるついでに1組を買ったのが後にも先にも1回だけです。


でね、仮にもし、自分が買った宝くじで1,000万円が当たったらどうしますか?


めっちゃくちゃ嬉しいよね?

めっちゃくちゃ自分は、ツイテル、ツイテルって思うよね。


一般ピーポーはここまでで終わりなんです。


せいぜい、全額、銀行に預けようかな。

そのうち100万円くらいは贅沢に旅行に行こうかな。


10万円くらいは親におこづかいとしてプレゼントしようかな。


まあ、こんなところかなと思います。


だから一般ピーポーはお金持ちになれないんです。

だから死ぬまで一般ピーポーのままなんです。


ウレシイ、ラッキーだけで終わっちゃうからなんだよね。


ところが、お金持ちたちはこうじゃありません。

ここが全然違うんです!!!


手にした1,000万円をさらに働かせるんです。


手にした1,000万円をどこで働かせるかのリストをちゃんと常日頃から用意してるんです。


株式投資にまわすのか?

何かの事業に投資するのか?


はたまた自分の見聞をさらに大きくするために、何かにチャレンジするのか?


こういった、「お金を働かせる場所のリスト」をいつも用意してるんです。


一般ピーポーとお金持ちの違いは、まさにこういう所にあるんです。

こういう思考の違いにあるんです。


ということは言い換えると


自分の知識の量とお金の量が、一致するということなんです!!!


どうですか?

自分を振り返ってどう思いましたか?


それ故に、現状から少しでも抜け出して、少しでも現状よりハッピーな将来を過ごしたかったら、知識を持たなければいけないということです。


でも安心してくださいね♡


逆に言えば


今よりもちゃんとした知識さえ持てさえすれば、ハッピーな将来が手に入れられるということです。


どういうお金の活かし方があるのか?

どういう種類の資産運用がこの世の中にはあるのか?


自分がやってみたい!

チャレンジしてみたい!

っていう資産運用が決まれば、それをしっかりと学べばいいんです!!!


ところで、みなさんはお金持ちって最初からお金持ちだと思っていませんか?


苦労しなくてもお金がたくさんあって、お金持ちはお金持ちのまま日々、暮らしてると思っていませんか?


いいえ、まったく違います。


お金持ちだってきちんと学んでるんです!!!

お金持ちだからこそしっかりと学んでいるんです!!!


だからお金持ちなんですよ!!!


ということで

今日はもし宝くじで1,000万円が当たったら、それをどうするかを考えてみて欲しいと思います。


1,000万円が当たってウレシイっていう先のことを考えてみて欲しいです。


お金持ちに近づくには、ここも大事なことだからぜひ考えてみてね~~。


最後までお読みいただき大感謝^^


追伸:質問を募集しま~~す^^ジャンジャン質問待ってまーす!


質問はこちらまで!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示