手軽さと引き換えにテンコ盛りの添加物を体に入れたいですか?

こんにちは。



老後を自分らしくハッピーに!

老後資産形成コンサルタントの浦井麻美です。


今日は、お片付けの日です。

「冷蔵庫の中のビン物調味料」についてです。



ビン物の調味料

これ、結構ヤバいくらい冷蔵庫の中に入ってると思いますがいかがですか?


私のハッピーマネー講座の受講生たちは、もうすでに冷蔵庫の中はピッカピカになっているはずなんですけどね。

エッヘン(^o^)/


今回、初めて冷蔵庫の中のビン物の調味料をお片付けする人は、多分、自分が持ってる量にビックリすると思います!!


まー、とにかく冷蔵庫の中を覗いてみてくださいね。


ビンだけじゃなくてボトルになってる物もです。


ジャムでしょ?

ドレッシングでしょ?

ソースにケチャップ、マヨネーズ、ウスターソース、焼肉のたれみたいなやつ、だれかにお土産でもらったタレとか。


まあ、キリがないと思います。

しかも奥~~の方に突っ込まれてて。


「あれ?こんなのあったんだ。」

みたいなのが結構あると思います。


・賞味期限がとっくに切れてるもの

・油が分離してるもの

・たま~~にしか使わないもの

・記憶になかったもの。


こういう物とはさっさとグッバイしてくださいね。


そして、ここからが大切なポイントです。


ドレッシングや味付け調味料で、「すでに調味されてるもの」はもう二度と買わないこと。


え~~~?

なんで?なんで~~?


予め調味されてるものには、カタカナやアルファベットの成分がテンコ盛りだからです。


いわゆる添加物です。


添加物満載な調味料が、あなたの冷蔵庫にはあって欲しくないです。


こういう添加物満載の調味料やドレッシングは、なんてったって手軽です。


冷蔵庫から出して、キャップを外して、ダーーーっと掛けるだけ!


超~手軽です!!!


でもそれと引き換えに、怖いものが体に入って行くんです。


血液に乗っかって体中をサーフィンするんです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コツコツと病気の種を体中にまき散らしていくんです。

マジ、怖くないですか?


これからはお料理の味付けは、基本の調味料!


たとえば

醤油、塩、味噌、お酢、オイルなど

こういうもので味付けしてください。


この基本の調味料だけ持っておけば、冷蔵庫の中が添加物満載なビンたちで、工事現場や廃棄工場の状態から美しく整った冷蔵庫のお部屋に変わります。


基本の調味料だけ持っておけば賞味期限が切れて、処分することもなくなって、お金の無駄遣いもなくなるんです♥


これもお金の女神様がほほ笑んでくれる、お金との上手なつき合い方に繋がります♥


あなたも美しく整った冷蔵庫の中の「基本調味料」だけで、美味しいご飯を作って、大切な家族の健康を守ってくださいね♥


最後までお読みいただき大感謝

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示