脳みその中の黒いブツブツ掃討作戦に今すぐ取りかかれ!

こんにちは。


老後を自分らしくハッピーに!

老後資産形成コンサルタントの浦井麻美です。

「あちゃみん」て呼んでくださいね。


今日はあちゃみんが命名した「黒いブツブツ」についてシェアしたいと思います。



これを理解して、普段の生活に取り入れることができるようになると、とってもラクに生きることができるようになるんだよ。

(ナニ?ナニーー?)


最初に、脳みその中の「黒いブツブツ」ってどんなイメージかというと

頭蓋骨の内側に、大中小さまざまな大きさの

「黒いブツブツ」がびっちり張り付いてる状態のイメージ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まるで

手入れの行き届いてない船底にフジツボがびっちりくっついてる状態ね。

(キャーーー!怖い!)


この「黒いブツブツ」の原因は何かというと色々あって、順番に話すとね

まずは、視覚に入ってくる部屋のあちこちが散らかった惨状。


工事現場の資材置き場みたいなゴチャゴチャの惨状を視界に入れた途端に、

みんなの潜在意識は拒否反応を実は起こしてるんだよ。


あー、片づけなきゃ!!!

でも面倒くさい!!!


これが「黒いブツブツ」の代表格なんです。


それから…

やらなきゃいけないのにも関わらず先延ばしにしている事柄。


片付けだったり衣替えだったり、また課題や宿題の提出ややるべきことの先延ばし。

これも大きな「黒いブツブツ」の原因になります。


あとは夫婦間のいざこざ、親子間のいざこざ、職場の人間関係のいざいこざ、

いわゆる人間関係のいざこざです。


これも「黒いブツブツ」です。


あとは一番、手ごわい「黒いブツブツ」の原因が


記憶にない…もう何年も使ってない

奥~の方に突っ込まれたままの、不要なものたちです。

(怨念を発するんだよ~~)


今はみんなの視界に入らないものだから、顕在意識の中では存在してないものになってるけど

当時は欲しいと思って購入して、家に保管してることを潜在意識は覚えてるんです。


今は使ってなくても、それを潜在意識はちゃんと覚えてるんです。


この家中に放置された記憶に残ってないけど、潜在意識の中には残っているものたち、

不要な使っていない物が結構な数、あると思うけど、


これが目には見えない「黒いブツブツ」の隠れた原因なんです。

(イチバン、テゴワイヤツ!)


こうやって、いろんな負のものを

「黒いブツブツ」に例えると、とてもわかりやすくなって対処しやすくなるんです。


だから「黒いブツブツ」を消去すればいいんです♥

いわゆる、「黒いブツブツ掃討作戦」です。


1つ1つ、「黒いブツブツ」を消去していくんです。


「黒いブツブツ」が少なくなればなるほど

思考がクリアになって、クオリティの高い時間を過ごすことができたり


クオリティ高い仕事をすることができるんです。


たとえば、問題を解決するアイデアが浮かんだり

新しいチャレンジのアイデアが浮かんだりいいことづくめです♥


「黒いブツブツ」を一刻も早く消去して先延ばししない!!!


これが、毎日の生活がラクになって生きることが楽しくなる秘訣なんですよ♥


みんなも今日の「黒いブツブツ」の原因の話しを自分に置き換えてイメージしてみてね。


そして「黒いブツブツ掃討作戦」を今からすぐやってみてね。

そうすればお金の女神さまがほほ笑んでくれるからね~。


最後までお読みいただき大感謝^^


追伸:

毎日をまるでゲーム感覚で生きる習慣を身に着けるとビックリするほどハッピーに過ごせるよ♥

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示