自分が感謝の発信タワーになる

今日の話も、いつも意識して習慣にしちゃうと毎日が今までよりどんどんハッピーになるから、ぜひみんなに習得して欲しい1つ。


夫婦の間でも、親子の間でも、日々限られた時間でやるべきことをやってると、ついつい、相手に文句を言ってしまう。


またゲームばっかりして!勉強はどうしたの?とか

パパ!脱いだ靴下は洗濯機に入れてって言ってるでしょ!とか

我が家はパパの収入がもうちょっと多いと楽なのにねー。とか


これをやり続けてる限り、現状は変わりません。


これを続けてる限り、自分の潜在意識の家来たちも、言われてる家族たちの潜在意識の家来たちも1mmも変化しないんです。




なかなか難しいと思うけど、今日から意識するのは、何か相手に文句や注意や命令を言うのではなく。


別の角度から小さくてもいいから「感謝をつど都度言う」んです💕


自分が感謝の発信タワーになるんです。まるで東京タワーみたいにね。

東京タワーは東京のシンボルだよね?


感謝の発信タワーになって、自分が家族のシンボルになるんです。


毎度、毎度、マインドや思考の話しを中心にしてるのは何でだと思う?

それは自分のお金に関する環境も自分のマインドや思考が作っているからなんだよ。


文句や注意や命令を言ってる人生を死ぬまで送り続けたい?


それともいっぺん、感謝の発信タワーになることで、家族がみんなからの感謝を受け取ることで、家族みんながハッピーになるのか?


どっちがいい?


イメージも大事だからね。イメージできると行動につなげやすいからね。


今日から自分が感謝の発信タワーになったところをイメージして!

小さな感謝を家族や友人、同僚なんかに感謝を発信してみてね。


お金の女神さまがほほ笑んでくれるよーー

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示